登録いらずで、アクアリウムに関することを自由に質問・回答できます。

状態の良いディスカス


投稿者:匿名 投稿日時: 2013年7月28日
カテゴリー:
淡水魚
タグ:

都内で状態の良いディスカスがまとまった数で販売されているショップはありますか?

できればたくさんの中から好きなのを選びたいので、ご存知の方がいたらよろしくお願いします。

0 支持

回答内容

表示名 (オプション):
メールアドレスは上記の通知にのみ使用されます。
スパム対策です。ご協力お願いします。:
「あくありうむ」をカタカナで入力してください
ログイン または 登録 することでアンチスパム認証が不要になります。

回答 1

投稿者:サヤチーパパ 投稿日時: 2015年7月22日
都内ではありませんが、群馬県前橋市文京町に

私が昨年末に青森県に引っ越すまでお世話になっていた

「前橋水族館」ですが、熱帯魚歴40年の中で出会った

最高のお店です。       最後に購入した「スーパレッドメロン

ディスカス」は一年程経ち店長のアドバイスのお陰で4匹の中から

ペアが出来、孵化まではいってませんが五回ほど産卵をしてくれました。

出来る限り最高の生体を提供したいと思ってる店長ですので信用出来ます。

少し遠いくても足を運んでみる価値はあります。  店員さんも女性ですが知識、

アドバイスなども、しっかりしてくれますよ!
投稿者:匿名 投稿日時: 2015年7月25日
前橋水族館ですか、ありがとうございます。
東京ではないので調べてませんでしたが、良さそうですね。
今度、足を伸ばして行ってみます。
...