現在位置 : トップページ飼育用品照明機器メタハラ > ME-32501

ME-32501  

50Hz、60Hz別。


写真  

ME250_main.jpgME250_1.jpg
me150-01.jpg

データ  

(スラッシュで区切られている値は(50/60Hz)となります。)

メーカーエムズワン?
製品URLhttp://www.mzone.jp/me.html
実売価格66,780円
適合水槽*1
適合ライト両口金タイプ250W
ライト口金Fc2
形式安定器式
消費電力285W
周波数帯50Hz、60Hz別
設置方法吊り下げ◯(天井吊り金具別売り)
クリップ
水槽上部載せ
リフトアップ
サイズ(幅×奥行×高さ,cm)30×25×14cm
取り付け可能ガラス厚(cm)
備考

交換ランプ  

  • 爬虫類用
  • HIT 10000K
  • コーラルグロウ(UVカット付き)

コストパフォーマンスのエントリーモデル  

アクアライティングシステム・MEシリーズは信頼とコストパフォーマンスのエントリーモデルです。
お求めやすい価格設定で、メタルハライドランプを初めて購入される方にお勧めしたいのがこのモデルです。
耐食性に優れるアルミボディーを採用
流麗なデザインで高級感あふれるアルミを素材としたボディーは海水による耐食性に優れ、 軽量のボディーにより水槽への設置を容易にします。
ボディーの両サイドに施したフィン加工により内部の熱を効率よく放熱。
内蔵された部品にかかるストレスを低減することによりランプ等の寿命を大幅に延ばすことが可能になりました。

MEシリーズ専用設計の反射板  

新設計の反射板により高効率な長短型配光で水槽のすみずみまで光を拡散します。
ルーバーを併用(ME250W)することにより、さらに反射効率を高めることができます。
ガラス部は片開き式にすることにより、ランプ交換、ガラスの清掃などメンテナンス性を向上させています。

ハイブリッド照明システムを採用  

ソフトUVカットガラスを標準装備。ビギナーの方にも理想の照明システムの構築を可能にしました。
水槽照明としての基本機能はすべて搭載されているため、ランプの組み合わせ方により海水魚、無脊椎だけでなく、
水草などの飼育にも最適な照明システムを構築することができ、幅広い飼育ジャンルに適応します。

爬虫類専用仕様の150Wタイプをラインナップ。  

マニアの要望に応え、爬虫類専用の150Wタイプをラインナップしました。
通常のメタハラ用ガラスフィルターは、透明な窓ガラスを耐熱処理して使用しているため、紫外線UVB(310nm)の透過率は3%程度です。
爬虫類専用MEシリーズのフィルターは理化学ガラスのため、紫外線を80%以上も透過。
より自然な飼育環境を再現できることで健康な生体の飼育が可能になります。

*器具本体から安定器までのコード長は150Wモデルが2.5m。250Wモデルは3.5m。安定器から電源までのコード長は2.0mです。
*消費電力は点灯10分後の安定時のものです。
*「月間電気代」の算出方法は、器具消費電力(Kw)×月間点灯時間(10時間/日)×電気料金(25円/Kwh)で算出しています。
*「月間電気代」はおよその額であり、使用状況により変化いたします。


レビュー  

実際に使用してみてわかった感想。満足した点、不満な点などレビューを投稿してください。
購入を控えた人へ向けたメッセージや、既に使用している人へ自分なりのちょっとした工夫などありましたら、合わせて投稿してください。みんなで有益な情報を共有しましょう。
(画像はレビュー投稿後に追加できます。)

レビューの総合評価

評価数:0 平均評価:0

星5つ

0

星4つ

0

星3つ

0

星2つ

0

星1つ

0

レビューを追加する

タイトル: お名前: 5段階評価:


このページをソーシャルメディアで共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加

*1 あくまで目安で、水槽の高さ、水草の種類によって変動します。